« 元カノが高島屋の電話交換室に勤めてました | メイン | 25年9月3週目の結果 »

2013年09月21日 / むーちゃん成長日記75

 目つき悪いよ。

 …いじけた。

コメント

ほいみんさんの目つきはどうですか?w

いまさらながら、ほいみんさん家の床って木なんだなーと思いました。
むーちゃんの爪で傷ついたりしません?

えー 全然、目つき悪くないわ~。
可愛らしいわよ~。

そんなこと言われたら、ぷぃ!ってしちゃうわよね^^

それよりも、後ろのリボンネコ柄の目隠しの方が気になってw
お母様のご趣味かしら?
まさか、ほいみんさんのご趣味ではないわよね?

☆誰かさん

 そりゃあもうひどいもんですよw
猫がいることの宿命みたいなもので。

☆みかちょさん

 目つき悪いというか、個性的というか。
ちょっと変わっていることは確かかと。

 あの目隠しは…何だったかな(笑)。恐らく
妹の趣味だった気がします。おかげさまで
元の棚の原型がないという…。

コメントする