« 読んだ | メイン | まるでダメな大人だよ »

2014年01月20日 / 福岡オフレポ

 福岡オフのレポです。後で自分が見返す用です。

 オフということで、誰かさんとラーメンを食べました。参加ありがとうございました。

 ドーミーイン博多祇園の朝食。地元のめんたいこ、水炊きから、定番の目玉焼き、ウインナーなどは勿論、ケーキやメロンまであって充実してました。

 キャナルシティ。テレビのバーゲンやってました(嘘です)。

 スナックぶす。みうらじゅんか! ってツッコミはなしでお願いします。

 住吉神社。

 綺麗でした。

 謹賀新年。

 本堂。立派です。

 タレントショップがあったのでパチリ(違う)。

 入ろうか本気で迷いました。

 ホークスが優勝したらみんな飛び込むところです(嘘です)。

 人が生活していたりして。

 今回も中州には行きませんでした。理由は回春がないからです。

 ベタですが、ラーメンを食べる。

 キャナルシティ。建物が立派すぎて圧倒されます。こんなのGNMにはないよ。

 嗣永プロの公園です(違)

 いいところですが、風が冷たくて寂しかったです。

 夏はきっと賑わっているのだろうな。

 夏はきっと海水浴客が(略)。

 夏は(略)。

 結婚式やっていて記念撮影とかしてました。リア充爆発しる!

 東京ドームに比べての立派感が半端ないです。

 ヒルトンシーホーク。恐らく、九州で一番でかい建物。

 『有吉さんぽ』でやってたところです。

 五重塔って何処にでもありますよね…。

 『カンブリア宮殿』でやっていた八天堂のクリームパンが駅で売っていたので買いました。想像通りの味で美味しかったです。

 もつ鍋は食べておこうということで食べました。キャベツおかわり自由とか嬉しい。近所にあったら定期的に行くだろうな。

 いちごどら焼き。断面のサシンも撮ったのですが、グロかったのでカット。あまおうが丸ごと一個入ってました。

 駅の屋上にある施設。ちなみにうちの近所は表農道です。

 本堂?

 屋上からの眺めはなかなかでした。

 やはり福岡は良い街だと思う。


 というわけで、レポ終わり。旅費は二泊三日で25100円でした。次回オフは東北味巡りの旅(not美味しんぼ)か、長野の短い旅か、サンライズ瀬戸四国の旅かになると思います。ではでは。

コメント

いちごどら焼きのグロ写真、見たかった・・・w

相変わらず旅費、安いですね。
何かしらのコネを使っているとか!?w

 ベースの料金とか、クーポンで安くなるとか
ありますが日々価格チェックすることが大切な
感じはします。結構頻繁に値段変わるというか。

 いちごはあれですよ。想像できるかな~とw

コメントする