« まるでダメな大人だよ | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第113話の感想 »

2014年01月22日 / 平成11年の1月22日にこのサイトは始まりました2

 というわけで、ついに15周年を迎えました。

 一つのことをこんなに長く続けたことなんてないよ!

 特に企画とかはありませんが、何か面白いことが浮かんだらやりたいと思います。

 そんなこんなで、これからも宜しくお願いします。

コメント

そういえば自分も日記始めてそれくらい経つなあ・・・
ほいみんさんみたく、毎日書いているわけではないですが。

これからもがんばってください。

15年このサイトを追い続けている自分にも感慨深い気持ちでいっぱいです。
これからもがんばってください。

( 本当はハンタデスノコラからの新参者だなんて言えない/// )

☆誰かさん

 いやいや、私も毎日書いているわけでは
ないっすよ。

 とりあえず、止める理由が出てくるまでhあ
頑張りまっす。

☆AN-Dさん

 いやいや、デスノコラからの人が結構多い
印象ですw 15年見ている人は多分いないですね。
13年くらいならいる感じ。

15周年は凄いですね、平成11って自分は何してたんだろう……?
なんにしてもこらからも頑張ってください
(私もデスノコラから勢です)

とにかくおめでとうございます!!
この先もずっと続いたら結婚もされると思うので、その時は教えて下さいね!

☆井の中の蛙さん

 一応、当時の文章もサイト内に置いてあったりしますが、
恥ずかしくて読めたものじゃなかったりw

 11年当時は学生でした。暇をもてあましてというか。

☆にゃさん

 シミュレーションでは「結婚しました」と
一言だけ更新するイメージなのですが、
それを実行できる日がいつになるのかw

ハンタの原作が再開されるまでは絶対に続けて下さい!
あのデスノートverを楽しみにしてるんですから(^^;)

 いや~どうでしょう。少しだけネタはあるのですが、
あとは描くことがない感じですねえ…。すみません。

コメントする