« 閃いた!(大庄水産720円の日替わり定食) | メイン | 重力波 »

2014年06月23日 / デローン

 鍋猫ならぬ籠猫を流行らせようかと目論んだのですが、収まりませんでした…。

コメント

かご猫は、もう他に有名なのがいるから、むーちゃんはもっと他のものを探しましょうよ!
何がいいかなぁ・・・。
う~ん・・・。
むーちゃんが天下を取れるようなものを今からみんなで考えましょう!!!

ぱっと思い浮かんだのは、ぼうし猫。
・・・というか、ぱっと思い浮かぶものを
検索していくと、なんでもあることに気が付きましたw

☆にゃーご先生

 スーパーの袋に収まるのが好きなので
袋猫とかどうでしょう? ただ問題なのは
絵面が虐待と紙一重に見える点で…。

☆誰かさん

 そうなんですよね。それがインターネットの
凄みでありつまらなさであり。いやはやっす。

コメントする