« なんだかんだで『ルーズヴェルトゲーム』は良ドラマだったと思う | メイン | Facebookか! »

2014年06月29日 / 第6回『ほいみんのページ7』公式オフ会のお知らせ

 日時:7月8日(火) 12:00~12:30
 場所:富士山頂 郵便局付近(ウロウロしてます)
 内容:残雪があったら雪合戦をする
   :世界の中心(富士山)で愛を叫ぶ
   :「フジヤマに乗ろうと思ったら、富士山に乗っちゃった」とボケる。
 注意:体調に優れない方はご遠慮ください。また天気が悪い場合は中止となります。

 参加希望の方はサイドバーのメールフォームか、コメント欄から連絡ください。

 突発参加もOKですが、登山下山については自己責任でお願いします。

 7年前のリベンジ企画です。今年は富士登山やめようかと思っていたのですが、静岡側からは一度しか登っていないな、ということに気付いてチャレンジすることにしました。御殿場口は距離長く、修行僧のような気持ちを味わえるらしいので悟りを開いてきます。

コメント

内容多っ!
雪合戦て・・・w
なぜ30分だけ?

山頂に郵便局なんてあるのか・・・知らなかった。

山頂って気候がきつくてそんなにいたくない場所なんですよ。毎回数分で下山してまする。

郵便局は実は一回も行ったことなかったり。

私は1度しか登った事ありませんが、山頂の郵便局には行きました!
無意味に、そこまで仲良しではない兄にハガキを送ってしまいましたよ。
そんな威力があります(笑)

 まあ一度登れば十分ですよね。

 私には…送る相手がいない…。

 とか考えていたら、静岡側は残雪のせいで
山開きが遅れるそうな…。順延でお願いしまする。

同じおうちに住む妹さんに送って、兄妹の絆を深めるんですよ!
引かれるかもしれないけど(笑)

 あっはっは。まあそんなキャラでもないという…。

キャラをこわしてみては? 笑

 もう壊れていますよw

コメントする