« 『寄生獣』第7話 | メイン | 『サイコパス2』第7話の感想 »

2014年11月21日 / 話題のヤーツ

 ただのビスケット風パンだった…。要はネーミングセンスってことだよね!

コメント

これうちの店でも売れてますよww
しかも発注制限までかかってますw

「贅沢に食べよう!給食のグラタンのチーズ部分」
とか言ってチーズ焼いただけの商品が出ても売れる気がします。

マジすか。
確かにめっちゃ置いてある気がします。
昔あった薄いクリームパンみたく
あっという間にブームが過ぎなければ
良いのですが。

いつか実家でメロンパン作ったんですけど、
数日後、食べるとき、上のクッキー部分と下のパンの部分が
バラバラに離れたことを思い出しました。
食べづらかったなあ・・・。

普通のメロンパンより
チョコチップメロンパンの方が好きですけど、
みなさんはどうですか。

 私も作ったことあるのですが(あるんかい)、
パン部分が全然膨らまなくて甘食みたいに
なった記憶があります。

 私はクリームが挟んであるやつが好き…。
…ダメっすか?w

いや、別に、好みを聞いただけなんで
そうオドオドしなくてもw

昔駅の近くのVie de Franceで
時々チョコチップメロンパンを買ってもらっていたので、
スーパーやコンビニのメロンパンを知ったときは
なんだこれは、カリカリがないんじゃメロンパンじゃないって思いましたw

や客観的にみて引かれてもしゃーないな、と。>クリーム

そういう幼少期の食生活が
偏りを作ることってありますよね。

私の場合、卵とじではないカツ丼を
カツ丼と言ってました。
まさか卵とじの方がメジャーなんて。

ネーミングは、「甘栗むいちゃいました」のパクリの様で。

上の部分って、メロンパンの上の部分ってあれ、クッキー生地だよね。ただのクッキーじゃないのか!?と思って、買いませんでした。

 それで正解ですw 大多数の方が一回だけ
買ってリピートなしでしょうねえ…。

 まあ話題になっただけで勝ちかな~と。

コメントする