« 『寄生獣』♯12 | メイン | この時期になると »

2014年12月26日 / 本日は

 半額のケーキを食べる予定でしたが、売り切れで買えませんでした…。

コメント

遅かったんですね・・・

ところで、25日の6時ごろ、スーパーへ行ったら、
ピザの棚が空っぽでした。
クリスマスといえばチキンのイメージが強いので、
ピザがこんなに売れるとはなあと思いました。
楽だし、パーティー用にいいんでしょうね。

 ここ数年は半額のケーキを買えたためしが
なかったりして、もう普通に買った方がいいのかなあとも
思ったり。

 ピザは普段の10倍くらい売っていた気がしますねえ。
ピザーラのバイトとかは地獄なのでしょう。
やはりジャパンのマヨネーズピザには違和感を
覚えますか?

「ジャパンのマヨネーズピザ」になんかツボりましたw
自分は別に違和感ないです。
マヨネーズの歌があるくらいだし・・・w
それよりもパインピザを初めて知った時驚きました。
しょっぱいのにフルーツ入れるのっ!?って。
ピザといえば、小さいころ、油が苦手だったんで、
耳だけ食べてました。

 オー、ジャパンのマヨネーズピザ、ベリーナイスね!

 みたいな似非外国人をイメージしました…。

 ソースカツ丼の肉が苦手で、衣とタレご飯を
食べていたのを思い出しました。<油苦手

 パインピザは…私は今でも知らないかもw
スイーツピザなら少しはわかるのですが…。

シンプルなマルゲリータ以外、ミトメマセンネ!
とかなんとか言ってほしかったんですか?w
ノリツッコミは苦手なんで許して!w
(ついでに、似非っていうか・・・いやなんでもないです)

そういえばおととい熊本行って、
ラーメン食べたんですけど、
チャーシューが珍しくパサパサで、脂身なかったです。
ギトギトラーメンを予想していたもんだから、
意外とあっさりしていて少し拍子抜けしました。

 なんでもないとか文字で書かないでよ!(笑)
気になるじゃんかよ!(爆笑)

 ちなみにその一文目に不覚にも笑って
しまいました…。誰かさんのキャラでは
なかったもので…。

 熊本のラーメンは…確かにギトギトの
イメージあるかも。何処かで食べたトントロラーメンが
肉厚チャーシューで美味かったです。

コメントする