« 梵鐘 | メイン | 富岡製糸場に行きました »

2015年02月11日 / ガストでティラミスバナナパンケーキ(税抜き599円)を食べました

 …だって食べたかったんだもん。

コメント

おいしそうだけど、
パンケーキはパスタと同じく、自分で作れるから
外で食べるのは・・・って感じ。
ティラミスだけならまあ。

ところで、ホットケーキとパンケーキって違いあるんでしょうか?
ただ単にパンケーキのほうがおしゃれ感がするとか?

ティラミスバナナパンケーキ・・・
サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチみたいなもんでしょうか?

 ティラミスはドンレミーとか、モンテールとか、
そういうスイーツでまかなってるかも。

 パンケーキは自分で作れるのですが、
お店で食べるとどうなのか…というのに
興味があったので。実際は…うん、あまり変わらないw

 ホットケーキとパンケーキの違いは…
ジュースとソフトドリンクの違いみたいなもの
ですかね?w

☆コキュートスの渡し守さん

 ジェットモモンガくらい懐かしいですw
新しい映画も楽しみですねえ。

コメントする