« 『ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜』 | メイン | 人ごとですが »

2015年03月09日 / 『冴えない彼女の育てかた』♯8 丸戸さんはジェラシーの描き方が上手い

 個人的にすげー面白いと思うんですけど、イマイチ感情に自信が持てません。作者を知っているから、面白いと勘違いしているんじゃないか? みたいな。

コメント

ほいみんさんオススメの脚本家さんとのことでHDに眠らしていたこのアニメ視聴しました!
とりあえず5話くらいまで一気に見ました。
面白いと思います!
皮肉とメタ発言だらけの会話がまるでギャル(エロ)ゲーやってるような感覚になりますね。
もっとドロドロしてくれても一向に構わんが?と思いますがおそらくそれはこれから来るのですかね?


そして加藤です!今のところ何考えてるのかわからない加藤に全然魅力を感じません!
感じません、が!!
もしこん後!
主人公視点ではなく加藤視点の回が出てきて、加藤がなにを思っていたのかがわかって、それがもし誰よりもこのサークルの時間を大切に思っていた。とかそんな展開来ちゃったら!一発で持ってかれる自信があります!
私は何を言ってるのでしょうか!


ふぅ。

とりあえず現時点(ラノベ娘とホテルで一泊らへんです。)では同人娘が一番好きです。
駄文失礼。

 『ホワイトアルバム2』が傑作すぎたので、
この作品も面白いに違いない、と思ってますw

 ドロドロはその時に散々やっているので、
本作はどうなるのか…。

 加藤は周りにベタベタのキャラを置くことで
逆に際だたせているのが凄いな、と。

コメントする