« だひょ~ん | メイン | ジョイフルのスタイリッシュになれない感じが好き »

2015年08月13日 / 『THREE BLOCKS』の『日替わりプレートランチ』

 スープ、サラダ、メイン、デザート、ドリンクのセットで500円。これはお得を通り越して、お店に申し訳ないです…。

 オープン11時の時点で10人くらい並んでいて、11時15分にはランチパスポート分の20食が完売してました。

 味も美味かったです。

コメント

申し訳ないなら、こっそりチップを置くとか・・・w

TVで1000円近くするかき氷とか観ると、
毎回母親と一緒にバカにしていますw
パンケーキがまだマシに感じる・・・かな?

うまいものには値段の妥協はしない、
って層は確実にいますからねえ。
かき氷はお店で食べたことないっすね。
やはり違うものなのだろか…。

またもやこれで500円とは!
羨ましい(*´ω`*)

我が家の海の家で、昔、かき氷を作る担当だったので一言。
かき氷は、今はサラサラのふわふわがウリの所が多いじゃないですか。
あれは、氷がよく冷えていないとああならないんですよ。
なので、お家のカキ氷では出せないかもしれませんね。(大きな冷凍庫で氷をキッチリ冷やせるなら別)
ただ、ゴリゴリした食感が好みならば、逆に家庭のカキ氷がおすすめ^^

下にゴリゴリ、上にふわふわをのせたらどんな感じになるんだろう。

今はかき氷をペットボトルのような大きさの機械で
作れるみたいですね。
ぐるぐる回すやつはいずれ消えるのかな…

そういえば、冷たいものを食べると頭にキーンとくるっていいますが、
一度もなったことないです…
おっとり食べる人にはならないのかな。

☆みかちょさん

 海の家を経営なされていたとは…!

 ぶっちゃけ、かき氷というとガリガリ君くらいしか
食べたことがないので、あまりイメージがわかなかったりします。
 お祭りの出店で食べたくらいなんですよねえ…。

☆誰かさん

 ゴリふわと言われるのかも知れませんw

 グルグル廻すのしか知らないので、
ジュネレーションギャップを感じてしまいました。
もはやジュネレーションギャップと言いたいだけ、
みたいな。

 アイスクリーム頭痛は一度くらいは経験して
「そうはならないでおこう」となるのが一般的な
気がします。

コメントする