« 『ワンパンマン』 | メイン | 『おそ松さん』♯2 »

2015年10月16日 / 企業秘密です

 トリートメントという単語を聞く度に『幽白』鴉の「少々髪が痛んでいる、トリートメントはしているか?」「貴様っ!」のシーンが思い浮かびます。

 で、モノマネをして肘鉄を食らう、そんな学生時代でした。

コメント

すごい!偶然にも先週幽白の完全版をまとめ買いしたばかりなんです!!笑
実家には普通のがあったのですが魔界編あたりを無性に読みたくなってAmazonでポチッてしまいました。
一緒にキャラクターガイドブックみたいのも付いてきたのですが、そこに冨樫のロングインタビューが載ってて結構面白かったです。
蔵馬の人間名が南野なのは南野ようこ(妖狐)から来ているとか20年気づきませんでした笑


あとそのキャラクターガイドを読んでいると間からパラっと写真が落ちてですね、拾うと最終回の最後のコマの写真でした。
これはなかなかいいセンス!だと思いました。

 読みたくなったのが魔界編というのがいいですね。

 南野ようこは…確かに。なるほど。そういう
小ネタがいっぱいあるんでしょうねえ…。

 最終回の写真はいいですね。作品そのものは
バタバタで終わったはずなのに、妙に爽やかで印象深く残ってます。

 ハンタの最終回を読める日は…はたして。

コメントする