« 『同級生 夏の終わりに』 | メイン | 最近、気づいたこと »

2015年11月22日 / 恐怖

151122.jpg

 家にいるのが俺と包茎と玉無だけだったので恐怖でした。

コメント

えっと。

ほいみんさん以外の方々だけが、表現がリアルすぎるので異議を申し立てます。

ほいみんさんは己だけ俺と濁してますが、ほいみんさん自体はいかがでしょう。

あたしだけに、そっと教えてくださいww( *´艸`)

 ほ、包茎じゃねーよ!(ザキヤマさん風に言えば)

 それはともかくとして、ちゃんむーが
襲ったりしないかが心配で(笑)。

安心して下さい。大丈夫ですよ!たぶん^^;

実は野鳥を保護してしばらく家の中で放し飼いで育てていたんですけど、「かみ殺されちゃうかな?」と心配しましたが全然大丈夫でした。
家のぬこ達も、他の野鳥には戦闘態勢だったので、ちゃんと襲っちゃいけないものがわかるようです。

あまり美味しそうに見えなかったのかしら、その野鳥…w

ほいみんさんはむーちゃんに襲われたことあるんですか?

☆みかちょさん

 それは凄いですね。同じ鳥でも区別がつくとは。
でもむーちゃんにその芸当が出来るのかと
言われると…とても不安です(笑)

☆誰かさん

 指を動かしていると、それを虫か何かと
勘違いして襲ってきますねw あとなぜか
体当たりを受けたりします。

>誰かさん、美味しくなさそうと言ったら可哀想なんですが、確かになんか「臭い」鳥(ムクドリ)だったので、食べたくなかったのかもしれませんww
無理やり洗ったら水浴びを覚えちゃって、猫たちの水のみで身体を洗うので、猫達が迷惑そうにしてました。

そう言えばご飯は、鳥も一緒にキャットフード食べるくらい仲良く?してましたね。(家では鳥の方が強かったんです。トムとジェリーのジェリーみたいな奴でした。)

みかちょさん
そういえばついこの間、
猫とネズミが仲良くしているVTRあったなあ。
トムとジェリーみたいのって以外と現実でも珍しくないのかもしれませんね。

コメントする