« レベッカ やっちまったなあ 女は黙ってハマカーン | メイン | てっきり有名な話かとばかり »

2016年01月09日 / 『僕だけがいない街』

160109.jpg

 ◎こすられまくっている内容ですが、面白いですねえ。最近ではトップクラスの第1話だったなあと。

 ◎ただ29歳で人生行き詰っている感を出さないで欲しいなあと思いました。観ているこっちが切ないわ。

コメント

原作は細かい伏線やらがたくさんあって面白いですよ。

ほいみんさんだってまだ(多分)30代なんでしょう?
同じことを年配の方に言われちゃいますよー

妖怪お母ちゃんの推理中ボイスはコナンそのものですねw

めっちゃ面白かったですね。久しぶりに妻も視聴継続してくれそうです。(前期は一本もありませんでした笑)
お母さんの声が「これコナン君だよ。」と教えたらめっちゃ驚いてました。
見た目は子供、頭脳は大人になった主人公を見た妻が「ホントだ!コナン君の息子だ!」と言ってました笑

 ☆誰かさん

 年齢については誤魔化す方針で…と思ったら
誰かさんには言ってあったのでした。

 高山みなみ=コナン のイメージはやはり濃いのですかね。
個人的にはキキとか刃とかいろいろやってるので、
コナン一辺倒ではなかったりします。

 ☆AN-Dさん

 いい1話でしたねえ。この感じが続いたら
凄い作品になると思うのですが、なかなかそうは
ならないのが世の常という…。期待したいです。

 高山みなみ起用はそういうことだったのですね。
さすがはAN-Dさん、毎回凄い洞察力っす。

そういえば最近のアニメは1話の作画で全力を尽くし、
あとは普通になっていくといった感じな気が。

容疑者は少ないので犯人は途中で分かってしまうかもしれませんが、
分かってからもバトルは続きますw

 1話が超絶重要でそこにかなり神経を注ぐ、
というのが業界の常なので、それをなんとか覆してほしいなあと。

 ノイタミナ11話でまとまりそうだな、と思っていたら
原作はまだ続いているみたいでどうなるのか
ちょっと不安ですw

コメントする