« 沖縄オフのオフレポ2016 | メイン | 行ったりきたり »

2016年04月22日 / 『ハンドレッド』♯3

160422.jpg

 ここまでベッタベタに突き抜けると逆に面白いですね~。一人で観ているのに突っ込まずにはいられないという。

コメント

クレアがお気に入りなんでしょうか?(笑)

しかしM・A・Oさんは何気に凄いな。直前に放送してるアニメでもヒロイン?を演じていますが、
まじっく快斗の青子と同じ声とは思えないですね。

ハーレムアニメの主人公が転んだ拍子にヒロインの乳を揉みながらキスをする(字面で見るとさらにヒドいですw)は伝統芸能ですね。
ほいみんさんはこういった経験はありますか?

私は転んだ拍子にシチューの鍋(温め前)を掴んでしまい頭からシチューを全部かぶった経験ならあります。
時間は仕事から帰ってきてすぐの深夜1時頃、まだ結婚する前の妻が夜食にと作り置きしてくれていたものでした。
死にたい。とマジて呟いたのは初めてでした。

☆ななしさん

 ツインドリル凄いな、とw

 言われてみると青子ですねえ。声優は凄い人が
多すぎてわけわかめな世界になっているなあと。

☆AN-Dさん

 あったら…凄いですw  伝統芸能を
臆面なくやって、それでギャグとして成立させた(と見えた)のだから大したものだなあと。

 料理をかぶったのは悲惨ですねえ。
客観的にみるとコントっぽいですが、本人は
冗談ではないのだろうなあと。

コメントする