« GWは12連勤!(大事なことなので二回言いました) | メイン | 私の手取りは14万です »

2016年05月09日 / 俺にもまだ羞恥心が残っていたのか、と思った話

 鍵をかけずに用を足していたら、甥の彼女にドアを開けられて「うわっ!」となったんですよ。完全に油断してましたね、ええ。

コメント

便座をあげて用を足していたことから、ほいみんさんが本当は男なんだとバレてしまった可能性が高いです。甥の彼女さんのこれからの動向に気をつけてください。

ほいみんさんは座る派だったような気がしますが勘違いでしょうか。
どこかで読んだような勘違いなような・・・。

甥さんっていつぞやの赤ちゃん?w
彼女はもう立ててしかもドアを開けられるのか・・・w

☆AN-Dさん

 それが大きい方だったんすよ…。
 この恥ずかしさ。恥ずかしいと思えた気持ち。
様々な思いのコントラスト! …伝わりませんねw

☆誰かさん

 座ってしますし、そもそもが大きい方だったという…。

 甥は1999年くらいに赤ん坊時代のサシンを
アップしたことがあるのですが、それです(ぉ

残念ながらページ7以前のブログ知りません;
1番最初の記事はページ4へようこそってあるし、
コメする人の中ではわりかし新人(?)だと思うので
わけわかめ!!

トイレって無防備になるから怖いですよね。
大といえば、父が旅行中にトイレがなく仕方なく野糞をはなったことあったなあ。

 2010年くらいから半年ちょい休んでいて
復活した時に4から7に変えました。
5と6はそれはそれで別にあったという…。

 大といえば高校通学のときにどうしても
我慢できなくて野○をした時があったのですが、
それだけはサイトのネタにできない…w
 

コメントする