« 今年の大笑いの一つに数えられる、確実に(『有吉ジャポン』) | メイン | 『ぴったんこカン・カンスペシャル』古舘伊知郎 »

2016年06月13日 / 新型プリウスキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

160613.jpg

 なんとなくモノクマに似ているので、TARAKO号と命名する(嘘)。

コメント

あ、TARAKOさんに変わったんでしたっけ。
最近お姉ちゃんがいなくなってしまい
1人また1人と変わっていくのがなんとも…
長寿アニメはドラえもんみたいに全員一斉に変えるのも大事かもしれません。

かっこいいですね!
大事にしてくださいね。

 基本的にはサザエさん方式でしれっと
変わっていきますね。ドラえもんみたいに
大がかりにやるのは大変なのだと思われます。

 車は思ったよりも良かったです。周りにも
好評でいいですね。大事に乗りたいですが
運転テクニックがついてこられるかw

 あとハンターが衝撃的でしたね。人気の
さがったドクタースランプがウンチを100個
出したら人気あがったエピソードを
思い出しましたよ。

一度ついた嘘に今さら引っ込みがつかずとうとう他人様の家とその車を写真に収めてしまう所まで追い詰められてしまった。
なんてことはほいみんさんに限って絶対にないと私は信じています。
おめでとうございます。

 そ、そんな馬鹿なw

 まあなんだかんだで刺激には
なりましたので買って良かったのかな、と。

むーちゃんも連れてドライブオフ会なんていかが?w

うんちの数は物語が進むにつれて
少なくなっていったのを作者が数えていたなあ。

ハンターのは死んだことで割と好きなキャラだったんだなと感じました。
そしてわざわざブランコに乗せてご苦労なこった。
あ、タイマン対決は実は共闘説なんてのが出回ってますよ。

 ちゃんむーを車に乗せることが難しいので
あります!

 ドクタースランプのおまけページはさくまあきらさんがやっていたらしいので、
かなりの苦行だったことでしょうw

 団長vsヒソカとか蟻編の前にやってくれとか
思ってましたが、この展開には驚きましたね…。

 共闘説はそれっぽいですが、それが明らかになるのは
また何年も先なんでしょうねえ…。

コメントする