« 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(終) | メイン | 『ペルソナ5』発売事前特番 »

2016年09月05日 / 『クオリディア・コード』♯9

160905.jpg

 絵柄の統一感のなさが凄かったです。1話の中でこんなに安定しないものを見たのは初めてかも。

コメント

今期は切りに切って視聴継続は「モブサイコ」と「この美術部」だけになってしまいました。
ジョジョと真田丸がなかったら死んでました。

あ。きょう義母に会いに高崎行く予定なんです。
行くんさー。

 行くんさ~だと沖縄風に思えますw

 行くんだべ、が群馬っぽいかなと。

 私は『斉木楠雄』と『はんだくん』観てますね。

妻が地元の友人と話すと「〇〇なんさぁ〜。」って語尾になるのですw
言われてみれば完全に沖縄ですねw
私の地元は神奈川なので方言は「〇〇じゃん。」らしいです。

上尾なうじゃん。

じゃんっていうとナルトのキャラを思い出すなあ、
あいつは神奈川人だったのか…

○○なんさ~、は言うかも。
ニュアンスの違いが難しい。

○○じゃんは東京弁の印象ありますね。

ナルトは実はほとんど読んでなかったり。

なんかこの作品の話題出てない(笑)

あれっ?今回は後半とても重要なことがあったような…

どうしても作画は気になってしまいますよね…

〇〇さーが東京弁なのはコナンで知りました

作画崩壊というと、キャベツを緑の球体にした作画がネットで有名ですかね?
その作品自体は観たことないですが。

☆ななしさん

 作画とかそんなには気にならないタイプなのですが、
この七変化はさすがにアカンとでもいうか。
作品の仕掛けよりも気になってしまいました…。

☆誰かさん

 私は『シャーマニック・アイドル みるきぃ・はみんぐ』を
あげたいと思います。まあ、エロゲなんですがw

コメントする