« 『浦沢直樹の漫勉』♯12「浦沢直樹」 | メイン | 『しくじり先生』に『マネーの虎』の南原社長が出ていましたね »

2016年10月14日 / ラッスンゴレライ

161014.jpg

 誕生日なのでケーキを食べました。

コメント

おめでとうございます!「なおき」ではなく「なおちゃん」になっている事から察するに、このケーキはご家族が用意したものではなく、ほいみんさん自らケーキ屋さんに赴き「宛名はどうしますか?」「あ、なおちゃんでお願いします。」のやり取りがあった末の代物でしょうか!?

‥あるいはほいみんさんがマジで黒髪ロングの美少女なおちゃん(13)である可能性がががががががが

なにはともあれおめでとうございます!

おぉ!!!

とうとう菓子パンから、本物のケーキにレベルUP!!!!

おめでとうございます!!(*´▽`*)

しかもこのケーキ、ホールになっておきながら、違う味を何種類も楽しめるとかすごいお得感。

ここに書き込んでから、遡って記事を見ていったらむーちゃんの記事で、誰かさんとほいみんさんが私のお話をしてくれていて感激しました。(ほいみんさんのお誕生日だからそろそろ現れるだろうって推理、見事的中ですね)

みかちょは実在しておりますよ~(笑)

歳は20代で、スタイルはボンキュボンで、顔は誰とも比較できない美しさと言われています(大嘘)( *´艸`)

ほいみんさん、誰かさん、忘れないでくれてありがとうです(*´▽`*)

おめでとうごさいます!
今年は本当に、ザ・ケーキって感じですね!w
ところでラッスンゴレライとケーキの関係って…???

AN-Dさん、なおちゃんさんはおそらく○7歳だと思うので(言っちゃった、すいませんほいみんさん)、
お好きな数字を入れてみてください!

ボンキュボンのみかちょさん、お久しぶりです!
色んな味のケーキを味わえるのいいですよね、
1つだと飽きちゃうかもしれないので。

 実はそこそこ祝ってもらっているのかも。

☆AN-Dさん

 ありがとうございます。
 自作自演ではありませんw なぜなおちゃん
なのかは忘れてしまいました。なんでだっけ?

☆みかちょさん

 ありがとうございます。
 実は本物のケーキではなく、アイスケーキ
だったりします。31アイスのやつです。
ついに本物のケーキ? と思わせてからの
フェイントっすw
 誕生日うんぬんはハッタリだったのですが、
嬉しいっす。ボンキュボンはともかくとして、
ボンなイメージはあります(まて

☆誰かさん

 10月14日が誕生日で、その模様を00:00に
アップする為にはどうすればいいでしょうか?
答えは2015年! 実は上のケーキは1年前の
ものなのです! ラッスンゴレライは2015年を
暗示してますw

 年齢は…げふんげふん。あのときうっかり
口を滑らせたんだっけか…汗

騙された!
1年前のケーキでお腹を壊さないでください、なんてw

ボンはどこをイメーz (ry

 うん、時系列がいろいろおかしいのですw
 ボンはどこをイメージしているのかといいますと…(パーン

ほいみん君

ボンの部分を詳しく説明してもらおうか。

返答によっては…(笑)

なおちゃんさん、返答にはくれぐれも気をつけて下さい。
でないと夜道で…w

あれ、じゃあ今年のケーキは…??
過去エントリでチェックしたら、去年はちゃんとケーキ(シュークリーム)があったのに。
なおちゃんって実は彼女!?

☆みかちょさんった

 みかちょさんはドイツのボン生まれだった筈(ねつ造)。

☆誰かさん

 何人かからケーキをもらった&自分でも買ったという
わけのわからない展開だったのです。
アイスケーキの分は来年に回そう、みたいな。

コメントする