« 『ViVid Strike!』♯5 | メイン | 『ガーリッシュナンバー』♯5 »

2016年11月06日 / 『スター☆名鑑』よりも『水曜日のダウンタウン』のが面白い気がする

161106_01.jpg

161106_02.jpg

 やはり、素人がとんでもない科学反応を起こした時が最高ですね。

コメント

以前、噂の東京マガジンのプロデューサーやってた方と話したことがあるのですが(飲み屋でたまたま相席しました。)、やってtryはまじで台本なしのガチみたいです。あんなにヤラセのいらない題材は他にないと言ってました。

料理というのは「知らない。でも想像はできる。」→「信じられない発想を産む」の流れを作るのにもっとも適しているのかもしれませんね。

最後の全ての道具を使う女性に圧倒されました。
次から次へと独自の使い方を思いついて、賢いなーって…w

どーでもいいですけど、自分はやらせかどうかは不自然さが目立たなく面白ければ別にどっちでもいいかなーと思ってます。
TVなんて台本ありきで、全てを疑っててもキリがないので。

☆AN-Dさん

 そんなたまたまが存在するとは…。

 やってtryはいまだに続いているのが凄いです。
やらせではないと思うのですが、「そんなに料理できない子が
多いものかね」とは思います。

☆誰かさん

 道具を使いまくった点に関しては違和感
ありましたね。おそらくは、道具を使ってね的な
誘導があったのだろうなと。まあ、そのくらいの
演出ならOKだと思いますが。

 最後の女性についてはミラクルとしかw
あれはやらせようにも思いつきませんw

そうそう。私、実はやってtryにチャレンジしたことあります。

その時におはぎを作ってくれという事だったのですが、本当に、「おはぎ作ってください。よろしくお願いしまーす。」ぐらいな感じです。

色々な食材が並ぶ中、あんこと共にふりかけも置いてあったのを記憶してます。

途中、どうしてそうやるんですかとか、ちょいちょい話しかけられるので、それに答えたりします。

調理している途中、「少ししくじった方がテレビに出るのかな。」なんてズルい考えも浮かびましたが、親を悲しませたくなかったのでちゃんとと言うか大盛りサイズになりましたが、作りました(笑)

ちゃんと作っちゃったので、オープニングでその他大勢な感じで映ってました。

確か、すぐ後に後輩も出たんですが、少し知らないふりをしたとか言っていたような。
しっかり本編で使われていましたよ。

 おお、世間が狭すぎるパターンだ!(笑)

 出る側の気持ちを考えたことがなかったので
なんだか新鮮です。演出しちゃうパターンも
もしかしたらあるんですかね。

 このコーナー、始まった当初は簡単な
料理が多かった気がするのですが、
いつしか複雑な料理も増えたりして
「いや、それが作れなくても仕方なくね?」と
思うこともしばしば。

コメントする