« 『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』 | メイン | 『クズの本懐』 »

2017年01月25日 / いやマジで!

 妹1と妹2が家に来ていたので会話に参加していたのですが、途中でちんちんの話になったんですよ。そうしたら、なんだか恥ずかしくなってしまい、その場から退散してしまいました。

 男子の下ネタに女子が引くように、女子の下ネタにも男子は引く!

コメント

下ネタではなかった気がしますが、自分も昔学校で同じような経験しましたw
イベント準備中だったので退散はしませんでしたが、1人私がいることに気がつき男子特有の会話はそこで終わりました。

逆には…
美術館で男根を手で押しつぶす木彫りを見たとき、思わず大笑いをしてしまい、ある真面目そうな青年がそそくさと移動していました。
彼はほいみんさんのような思いだったのかな…

似たような感じかと。

なんか恥ずかしいのですよね。

別に下ネタが嫌いというわけではないのです。
この複雑な乙女心よ!

「男根を手で押しつぶす木彫り」は2017年に私が聞いたクレイジーワード暫定一位です。


男性と女性で下ネタの質が違うってのもありますよね。男同士は「うんこちんちん」言ってるだけで盛り上がるんですが、女性陣は生々しい描写の話までいっちゃうっていうか。

だって実際そうだったんだもん、男根ryは… 笑
まだ1月ですし、今後のワードが楽しみですねw
(ちなみにその美術館はボリビアのラパス県にありました、機会があれば是非。)

学校での話は確か女の体の話だったと思います。
乳の話とかそんなんだったかと。

おまけ
ボリビアは治安がアレですが、観光には楽しい場所です。
海以外基本揃っていて、あの有名な塩湖があります。
日本からは遠いですけどね。

☆AN-Dさん

 あー、そうかも。なるほどです。

 男根のくだりはなぜか脳内スルーされていました。
人間とは都合の悪い記憶を飛ばすことができる
種族である。

☆誰かさん

 なんか謎のワードだな…ということで
スルーされてました。世の中にはペニス博物館
なんてものもあるようですし、まあいろいろっすね。

 ウユニ塩湖は桃鉄で知りました。多分マイノリティだな…。

 ボリビアは…おそらく一生行かないでしょうw
二桁くらい海外旅行に行かないと選択肢として
出てこない気がします。

コメントする