« 『タイガーマスクW』(♯25) | メイン | 『グランブルーファンタジー』♯1 »

2017年04月05日 / るーちゃん成長日記

170404_04.jpg

 ついにサンレモンを襲うようになったるーちゃん。体格差をもろともしないその勇敢さに、我々が感心する一方、でっかい図体して何やってるんだ? とサンレモンの不甲斐なさを嘆くのでしたマル

コメント

私の無知で「サンレモン」が何かわからず、ググったところクリーニング屋さんが出てきました。
クリーニング屋さんを襲撃したということでしょうか?猫が。


………。


私はペットを飼ったことがないのでよくわからないのですが、「体格差をもろともせず勇敢だなぁ」と感心している場合ではないと思います。

最近は敬意を表してレモンさんのことを
サンレモンということが多かったりするっす(・_・;

また状況が変わりつつあって、
互いにあまり干渉しないことで
合意したようです( ´∀`)
仲良くなるのは無理なのかな、と。

なるほど、レモンさんっていう猫さんだったんですね。ほいみんさんちに所属している猫さんはむーちゃんさんだけだと思ってました。

なもんでボケとかではなくガチで写真に写ってるカーペットがサンレモンっていう商品なのかなと思ってました笑

むーちゃんさんとるーちゃんさんとレモンさんの力関係を是非教えてください。

すいません、サンレモンとむーちゃんは同一猫です(・_・; なぜ呼び方がいろいろなのかと言えば、
…まああだ名みたいなもので。

カーペットは思いもしなかったので…
いろいろ紛らわしかったですね。

るーちゃんは最近増えました。大人の事情です(笑)

力関係は…るーの方が上っぽいです。体格差二倍
以上ですのに。

ANーDさん
むーちゃんは、レモン、ごんぞうなどほいみん家のご家族により様々なあだ名がありますよw
ちなみにるーちゃんは最近増えた家族で、ルナちゃんと呼ばれてます。

体格は、失礼ながら、むーちゃんのはほとんど脂肪では…爆

3匹いたと思っていた猫は実は同一の猫だったっていう叙述トリックを使ったミステリーが出来そうですねw(できない。)

☆誰かさん

 ごんぞう! その呼び方はすっかり
忘れてましたw さすがです。

 むーちゃんは…おっしゃり通り。

☆AN-Dさん

 さらにドンデンで猫は2匹だったという…。
これは確かにわかりづらい! でも
どうしようもないという…。ずびばぜん。

コメントする