« 『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』シーズン2 | メイン | 『孤独のグルメ』シーズン6 »

2017年04月25日 / 『冴えない彼女の育て方♭』

170424.jpg

 『化物語』のパロディに笑ってしまいました。個人的には『冴えない彼女の育て方Coda』だと思って観てます。

コメント

この回でデートしてた本屋が私の行きつけのお店でしたw

で、もしかしたら作品の舞台がけっこう近所なのかと思い調べて見たら近所も近所。
我が家のすぐそばにある坂が恵と倫也が出会った坂だったりしてかなりびっくりです。調べるまで全然気付きませんでした。

codaではなくまだccなのかも知れませんねw

原作が次巻辺りで終わるみたいなので、
今回でラストまで描くのかな〜と思ってます。たぶん。

聖地といえば、まどマギの群馬県庁しか
シンパシーありません(笑)

舞台が近所って何かいいですね。

群馬県庁聖地の話を妻にしたら「なんで前橋使うっ!」と謎の対抗意識を燃やしてました。
なにか因縁があるんでしょうか、高崎と前橋。


聖地と言えば、昔「究極超人あ〜る」という飯田線でスタンプラリーをするアニメがあったのですが、死ぬまでに1回は聖地巡礼してみたいものです。

私の知識が間違ってなければ、
県庁で一番高いのが群馬県庁らしいので…関係ないか。

高崎は前橋に対抗意識ないと思うんですけどね。
前橋のが足りてないイメージ。前橋が〜ならわかるかも。

スタンプラリーアニメとはなかなか凄いですね( ´∀`)
マニアックなアニメって、誰が企画を通すのだろう
といつも思います( ^∀^)

この次の回の恵と倫也が路面電車に乗ってるくだりで、とうとう我が家が映りましたww
ワンカットだったのですが、結構がっつり描かれていて記念にそのテレビ画面を写真で撮ってしまいました。


いやぁー自宅が聖地っすわー。(笑)

 それはすごいですね! おめでとうございます!(笑)

 なかなかレアな体験ですね…。

コメントする