« 『冴えない彼女の育て方♭』 | メイン | 『おしゃべりオジサンと怒れる女』 »

2017年04月26日 / 『孤独のグルメ』シーズン6

170424_04.jpg

 料理とエピソードを絡ませるネタは面白いと思うのですが、こんなにを毎週やるのは無理だろう、と思いました。にしても、スープカレー旨そうだったな~。函館行ったら食べよう。

コメント

この一回前の話で出てきた定食屋さん「伊勢屋」さんに一昨日行ってきたんです。
お店の中に松重さんや久住さんのサインが飾ってあって、店員さんからは「あんたたちもドラマ見て来たんでしょ。」と言われましたw

ゴローさんと同じ生姜焼き定食を食べたのですが、朝食で食べる量じゃなかったです。笑

朝から凄いことになってましたよね、あれ(笑)

松重さんの大食い芸というのも、この番組の
楽しみ方のひとつですね( ´∀`)

めっさ混んでませんでした?

月曜日の朝9時くらいに行ったのですが、市場のおっちゃん2人くらいしかおらずめっちゃ空いてましたね。
入り方がわからず彷徨いましたw

ドラマで映ってなかった方の壁(ゴローさんの右手側)が鏡ばりになっていたのに驚きました。
こりゃあいろいろ映ってしまわないようにするの大変だったろうなと。
あと松重さんのサインがアイドルかよってくらい可愛かったです。

ほー、めっさ混みそうな気がするんですけどねぇ。

鏡は確かに全くわからんですね。写してない
理由もわかりますね(笑)

コメントする