« 『冴えない彼女の育てかた♭』♯9 | メイン | 第8回『ほいみんのページ7』公式オフ会のお知らせ »

2017年06月15日 / 四十路の限界3

 アラフォーなわけですが、体力的な衰えは一切感じないな、と思う今日この頃。これを見ている若い皆さん、安心して歳を重ねてください。

 睡眠:少なくても大丈夫になった
 体力:昔と変化なし。実際には衰えているのかも知れないが、シンドイということはない
 食欲:10代に比べると衰えたが、20代とはそんなに変わらない印象

 …ただ、それでも毎日怠惰に暮らしたいんですけどね(笑)
 

コメント

私も睡眠欲とせ‥体力は同じ感じです。
が、食欲はだいぶ細くなってしまいました。もうファミレスは単品、ラーメン牛丼は並しか頼まないですねw

ほいみんさんの外食写真を見る度にすごいなぁと感心していたのですが、10代の頃はもっと食べていたんですね。

せ…はひどかったのですが、マカを飲むようになってから回復しました(笑)

美味しいご飯は1日1食になってしまいましたね。
量は食べられるのですが、空腹になるまでに時間がかかる感じです。

中学高校は底無しでした。ハンバーガー10個とか
ギャグみたいな量を食べてました。〉65円時代

ほいみんさんは毎朝ジョギングしていたような。
しょっちゅう富士山にも登っているし、周りの人より運動しているのでは?

自分の兄たちは毎朝牛乳一本を飲んでいたようですし、
男子中高生の腹は恐ろしいですね。

毎日はしてないっす〜(・_・; 週に2、3回くらいでしょうか。

運動は普通の方よりはしているかも
知れません( ^∀^)

中学のときは給食を食べている途中に
腹が減るくらいでしたね。下手に胃を刺激すると
余計に腹が減るという。

コメントする