« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月28日 / 仏国

フレンチのコースを食べたのですが、スプーンがひとつ余りました…。


2017年09月25日 / 娯楽

プールに行きました。


2017年09月19日 / 成果

1キロ痩せました。


2017年09月18日 / 敗北

 クラシックミニSFCの争奪戦に敗れました…。スイッチにせよ、これにせよ明らかに供給が足りないのは…いろいろ縮小しちゃったんですかね?


2017年09月18日 / 『Re:CREATORS』(終)

170918.jpg

 終わりよければすべてよし! って感じの最終回で良かったです。いろいろ難しいチャレンジをして、キチンと落としどころを見つけているという良作。


2017年09月18日 / 中田

 中田のあっちゃんは違う時代に生まれていたら、名のある政治家になっていたように思う。最後の授業はもっと熱いのを期待していたけど、あのあたりが落としどころなのかなあと。


2017年09月16日 / 秀一

『MFゴースト』おもしれー。実質まだ何も始まってないのにこのワクワク感、たまらんです。


2017年09月16日 / 富士

サイレントサイレンの『フジヤマディスコ』がずっと頭の中に流れています。


2017年09月14日 / 福本

タイトルが基本二文字を流行らせたのは福本先生でFAなのでしょうか? こういうとき、ちゆさんだったらマニアックな結論を出してくれるのになあと思います。


2017年09月13日 / 天職

『ナナマルサンバツ』に出てくる問題読み女子はクイ研ではなく、放送部に入った方がいいと思いました。


2017年09月11日 / 週初

日曜日が仕事でも月曜日はブルーマンデーです。誰かこのメカニズムを解明してけろ…!


2017年09月10日 / 27

27時間テレビ。このテーマでこの内容なら収録が正解だよなあと。ただ、あのお祭り感がないのが残念っすね。


2017年09月09日 / 真実

パソコンを立ち上げるのに20分くらいかかりまして…。


2017年09月07日 / 陥落

ツイッター更新する方が楽だぜ…(笑)。

こことツイッターをどう分けるのかがムズイっすね。


2017年09月05日 / 決意

ダイエット始めようと思う(ほいみん)。