« 朝食 | メイン | 余 »

2017年11月03日 / 月

171029_05.jpg

 じゃがいもみたいな名前の品種なんですよ。その名もメインクーン・・・!

コメント

真っ白ですね、綺麗です(=^ェ^=)

兄が猫を飼ったばかりだそうで、
もし何か注意点があれば教えてくださいな。

顔文字…w(゜o゜*)wマジ!?

注意点は爪に注意ですかね。
あと基本的には言うことを聞かないので、
そこは諦めてください(笑)
カーテンも諦めてください(笑)

顔文字は次候補の中に猫っぽいのがありましたw
近くにミッフィーみたいのもありましたよ(=^x^=)

カーテンもひっ掻くんですか。
あと今老ウサギもいるのでケンカするのかな。
せっかく今年引っ越したばかりなのにボロボロハウスになりそうw

壁紙とかも悲惨な感じになりますね。
養生しておいた方がいいかも。

まあ汚れるのが醍醐味っすよ(≧∀≦)

コメントする