« ニュース丸ごと一週間 | メイン | 三十路の限界 »

2009年05月18日 / 近所の

 宝くじ屋。スクラッチで1000万が出たのですが、その時のカードが窓口の上に飾ってあった奴だったらしいのですよ。というわけで、僕も「あの飾ってある奴くれ」と言って買ったわけですが、駄目でした。


2009年02月13日 / 0721

 ナンバーズ4で0721という数字が出たことがあるんだけど、その時はなぜか配当金が通常よりもかなり低かったんだって。0721おなにいだけに、みんな色気出しちゃったのかね?

 というネタを考えたのですが、調べたらナンバーズ4で0721が出たことはありませんでした…。


2009年02月12日 / ぶっちゃけ

 飽きました…。これを根気強く買い続けられる人って凄いなと思いました。


2009年01月15日 / !

 豪快に外しました。当たるつもりギンギンでしたのにん!


2009年01月08日 / なるほどザ宝くじ

 5等が当たりました。

>第427回
>抽せん日 2009年1月8日
>本数字 05 12 13 33 39 42
>ボーナス数字 20

 ふと思ったのですが、宝くじは当選金の使い道を考えるのが楽しいということに気付きました。もし1等が当たったら、今まで俺を見下してきた奴を札束で殴ってやるんだ。


2009年01月05日 / 目標

 今年の目標はロト6で1等を当てることです。