« 暇すぎる話 | メイン | 童貞 »

2017年04月09日 / るーちゃん成長日記2

170407.jpg

 本当はもうちょい可愛いと思うのですが、うまく撮れない…ごめんネコ。


2017年04月05日 / るーちゃん成長日記

170404_04.jpg

 ついにサンレモンを襲うようになったるーちゃん。体格差をもろともしないその勇敢さに、我々が感心する一方、でっかい図体して何やってるんだ? とサンレモンの不甲斐なさを嘆くのでしたマル


2017年03月23日 / 浸食

170323.jpg

 段々とテリトリーを広げてゆくアルテミスに対して、なすすべもないサンレモンなのであった。


2017年03月19日 / むーんぷりずむぱわーめーくあーぷ

170319.jpg

 俺は孤高の虎だ…(ルナは♀です)。


2017年03月16日 / まさかの新展開

170316_02.jpg

 今日から新しい家族が増えました。ルナと言います。アルテミスって呼んでね!(嘘)


2016年10月08日 / お久しぶりです

161007.jpg

 普通に生きてます。最近凄いなと思ったのは、大人たちには引っ掻いたり噛んだりするのに、赤ん坊には全くちょっかいを出さないってことです。コイツ…見てる…!


2016年03月21日 / 無題

160321.jpg

 こいつの名前をショーン・K・レモンに変えようと思うんだ。


2015年12月20日 / むーちゃん成長日記-1

151220_01.jpg

151220_02.jpg


151220_03.jpg

 …誰やねん。


2015年11月07日 / 茶番

151107.jpg

 「みなさ~ん、ここに猫を虐待する人がいますよ~!」
 「自分でかぶったんじゃないか!」
 


2015年10月31日 / 世代交代

151031.jpg

 「おまえ、お払い箱だよ」
 「がーん」


2015年10月17日 / 『おそ松さん』♯2

151017.jpg

 「シェー」

 88年版の『おそ松くん』では実質の主人公がチビ太とイヤミだったので、おそ松達が活躍しているのが逆に新鮮です。


2015年10月04日 / 生存確認

151004.jpg

 怖い目をするときがあります。ハンターです。


2015年07月23日 / 安心してください。生きてます。

 暑すぎじゃね? 夏ってこんなに暑かったっけ? 去年もこんなんだっけ?(毎年言ってる)


2015年07月08日 / とにかく凶悪なむーちゃん(生存確認)

 安心してください。生きてます。


2015年05月27日 / 見つめなきゃ現実を

 猫除けになんねえ…。


2015年05月23日 / むーちゃん成長日記102

 中国雑伎団みたいだ!


2015年05月17日 / むーちゃん成長日記101

 寝返りを打つ一瞬を捉えたのではありません。緊張感がなさすぎだぜ…。


2015年05月01日 / 物思いにふけるあなたは何を見つめているのですか?


2015年04月06日 / ひさしぶり!

 完全に保護色! 東京バナナが乗っているのにまるでわからないね! そんなバナナ!


2015年02月21日 / 布団に飲み込まれる

 後のことは頼んだぞ、俺のことはいいから行けー!


2015年02月19日 / むーちゃん成熟日記2

 これ以上引っ張ったら、すべての皮がずるりんしそうなので止めました。


2015年01月29日 / むーちゃん成熟日記

 ちょっと、頭を撫でてくれないか。

 おー、気持ちいい。

 気持ちいいよー(顔が怖いよ!)。


2015年01月15日 / 新記録達成

 これ以上は無理だにゃ~。


2015年01月13日 / あと3つくらいいけそう

 無駄に広いこのスペース。缶置き場にすればいいんだ!


2015年01月08日 / テレビが好きな猫

 録画しておいた正月番組も大分消化したのだけど、今のところ一番面白かったのが『ローカル路線バスの旅』ってのはどうかと思うんだにゃー。

 自転車を借りてパシる、ルイルイ♪


2015年01月02日 / アレはお年玉袋です

 猫に小判でした。…全然上手いこと言えてないねオレ。


2015年01月01日 / あけおめ

 ダンゴムシじゃないよ。むーちゃんだよ。

 というわけで、今年も宜しくお願いします。今年の目標はFXで10億円稼ぐことです。


2014年12月11日 / ニャッカへのお祈りが日課です

 洗濯機を新しく買ったら、配送担当が偶然にも妹の彼氏て「こんな形で挨拶することになるとは…」みたいな微笑ましい出来事がありましとさ。


2014年12月10日 / 写真写りの問題で肥えて見えるだけさ

 最近は脚を頭の上に乗せるのがお気に入りのようです。これこそがにゃんまげ。にゃんちゃって。


2014年11月23日 / 笑ったら負け

 改名しました(嘘)。


2014年11月22日 / すぐ影響されるヤーツ

分かんない…分っかんないよ。
ほいくんの言ってる事は一つも分かんないよ。
ほいくんがいいって言ってるもの何がいいのか分かんないよ。

どうしてレモンなのにむーちゃんって呼ぶの?
可愛いから? 何それややこしいだけじゃん!


2014年11月20日 / ごくろう

 シーツを張り替えた途端にこのザマですよ。お前の為に替えたわけじゃない…!


2014年11月08日 / 丸まるのは好きじゃない

 アメリカンドッグが食べたくなりました。


2014年10月26日 / 言うことを聞いてほしければ、俺様の脚を嘗めろ2

 脚の匂いを嗅ぐのが好きなンすよ…。


2014年10月15日 / 雑誌に載っている顔だしNGの女の子か!

 猫の一番の特徴は手癖が悪いことだと思う。


2014年10月13日 / タイトルは一番最後に考えることが多い

 「暖めておきやした」
 「生ぬるいだけだよ」


2014年09月28日 / 素材提供

 「↑」的な感じでお使いください。


2014年09月21日 / 言うことを聞いてほしければ、俺様の脚を嘗めろ

 でろーん。


2014年09月09日 / ニート

 今日もがんばって、ぼくちんのエサ代を稼いできてくれたまえ。


2014年09月02日 / はみだしてる

 他の猫を見ると「なんて小さいんだろう」と思います。──そうじゃない、むーちゃんがデカイだけなんだ。


2014年07月21日 / なぜ猫はビニール袋が好きなのか

 多分、13cmのエロゲ『好き好き大好き!』の影響だと思う。


2014年07月07日 / 単純明快

 死ぬのが怖いから生きている、に決まってるジャーン(にゃーん)。


2014年06月24日 / 重力波

 多分、重力に逆らうのがシンドイのだと思われます。


2014年06月23日 / デローン

 鍋猫ならぬ籠猫を流行らせようかと目論んだのですが、収まりませんでした…。


2014年06月09日 / むーちゃん成長日記105

 ムギャン!!


2014年05月28日 / もう成長は終わった…はず

 今夜は疲れてるんだ…。


2014年05月27日 / どうしても大喜利っぽくなる

 ちょっくら変身して助けに行ってくるわ!


2014年05月18日 / 飛翔

 なぜ最近むーちゃんが出てこなかったのかと言えば、新聞に出張していたからなのでしたー。…にゃーんちゃって。


2014年04月06日 / むーちゃん成長日記ファイナル嘘

 ご臨終です…。


2014年04月06日 / むーちゃん成長日記ファイナル嘘

 ご臨終です…。


2014年04月04日 / むーちゃん成長日記103

 草を食べてもどすという行為を繰り返すので、新しい名前を「ゲロゲロにしようか」と言ったら「『ドラクエ5』か!」と突っ込まれました。嘘。


2014年03月23日 / セーラームーン

 むーちゃんの買い主がもう一匹猫を買ったのですが、その名前が「ルナ」なんですよ。ということはだ。もしかしたら、むーちゃんの名前も「アルテミス」になっていたのかも知れない。

 …に、似合わねえ。


2014年03月15日 / むーちゃん成長日記102

 おまえはアンディ・フグか!


2014年03月12日 / むーちゃん成長日記101

 『半沢直樹』の続編が決定した…という話は聞かないですね。


2014年03月07日 / むーちゃん成長日記100

 「アンドゥートロワ♪」というボケをやろうと考えていたのですが、既にやってました…。


2014年03月01日 / むーちゃんは近所では

 むーちゃんは近所では「マイケル」と呼ばれているらしい。小林まこと先生の『ホワッツマイケル』からですよ。

 …いや、うちでも「マイケルに似ている」という会話をしたことがあったから、みんな考えることは一緒なのだなあと。


2014年02月25日 / むーちゃん成長日記99

 ヒムケンに似てる。


2014年02月22日 / むーちゃん成長日記98

 猫だって、黄昏れたいときくらい…ある。


2014年02月14日 / むーちゃん成長日記97

 きっと豚の丸焼きになった夢を見ているのだと思う。


2014年01月29日 / むーちゃん成長日記96

 『ドルアーガの塔』で石にされたカイがこんなフォルムだった気がする。


2014年01月27日 / むーちゃん成長日記95

 この後、アゴが外れました。


2014年01月04日 / むーちゃん成長日記94(正月気分はもうお終いだ!(ガバッ))

 いや~ん、もうちょい休ませて。


2014年01月02日 / むーちゃん成長日記93

 年末にむーちゃんはどうなっているのでしょうか。あまり変化がない、と思いたい。


2013年12月27日 / むーちゃん成長日記92

 神様に向かって祈りを捧げています。


2013年12月11日 / むーちゃん成長日記91

 『あまちゃん』のOPか!


2013年12月09日 / むーちゃん成長日記90

 子供の頃、布団の上で泳いだことを思い出しました。懐かしいなあ…。


2013年12月06日 / むーちゃん成長日記89

 牙突!


2013年11月29日 / むーちゃん成長日記88

 ラーメンマンのモノマネです。ブタメンですが。


2013年11月27日 / むーちゃん成長日記87

 虎の画像じゃないよ、むーちゃんだよ。


2013年11月26日 / むーちゃん成長日記86

 綺麗な顔してるだろ? 死んでるんだぜ(以下略)。


2013年11月22日 / むーちゃん成長日記85

 エビフライのモノマネだそうです。…『キルラキル』か!


2013年11月07日 / むーちゃん成長日記84

 キャイーン!


2013年11月06日 / むーちゃん成長日記83

 スーパーサイヤ人化して白くなってます。


2013年11月02日 / 『HUNTER×HUNTER』第82話の感想

 忠犬ハチ公みたいな凛々しい目をして佇んでいますが、見ているのはエロ本ですからね(嘘)。


2013年10月27日 / むーちゃん成長日記81(肥えたな…)

 はーい♪

 アンドゥートロワ♪


2013年10月22日 / むーちゃん成長日記80

 手の上で寝ているのかと思いきや、脚の上ですよ、騙し絵ですね!

 …というサシンだと思うじゃないですか。そうじゃないんですよ。そのネタは前にやったんですよ。これは「寝ているように見えて、実は薄目開けて起きている」サシンなんです。この角度だとわかりづらいんですけども。


2013年10月16日 / むーちゃん成長日記79(自分でもぐったんですよ)

 おまえは『HUNTER×HUNTER』の梟↓か!


2013年10月12日 / むーちゃん成長日記78(なんとなく言わせてみたシリーズ)

 10倍返しだにゃん。


2013年10月02日 / むーちゃん成長日記77

 感電しました。


2013年09月26日 / むーちゃん成長日記76

 これが『銀の匙』だったら、むーちゃんが三味線になる話になっていたと思うんだ。『ほいみんのページ7』で良かったね。


2013年09月21日 / むーちゃん成長日記75

 目つき悪いよ。

 …いじけた。


2013年09月17日 / むーちゃん成長日記74

 ウインク覚えたよ~。はろーうぇい~♪


2013年08月30日 / むーちゃん成長日記73

 ようやく気付いた。猫背を矯正しているんだよ、この格好は!


2013年08月24日 / むーちゃん成長日記72(凄い発見したよ!)

 似てる!(異論は認める)


2013年08月22日 / むーちゃん成長日記71

 むーむー呼んでいたら、もう一人の自分から「『里見の謎』か!」というツッコミが入りました。ナイス!


2013年08月10日 / むーちゃん成長日記70

 お久しぶりです。なぜ久しぶりなのかと言うと、コーナーの存在を忘れていたからです。ごめんネコ。


2013年07月19日 / むーちゃん成長日記69

 久しぶりに動画でも。音に注意。面白動作とかはありません、ごめんネコ。なかなかハプニング動画なんて撮れないよね…。


2013年07月18日 / むーちゃん成長日記68

 なめ猫デビューさせようか。


2013年07月05日 / むーちゃん成長日記67(前にもやったな…)

 どうもブルニャーゴ・レモン・ムスターファです。本日はボクの住んでいる家をご紹介したいと思います。

 こちらです。人間の視点からすれば、「レモンのいれもん」と言ったところでしょうか。


2013年06月29日 / むーちゃん成長日記66

 綺麗な肉球してるだろ? 使ってるんだぜ、これ…。


2013年06月27日 / むーちゃん成長日記65

 ヨガやってます。


2013年06月25日 / !?

 ゾウかと思ったよ。


2013年06月14日 / むーちゃん成長日記64

 悩みなんてありません。


2013年05月30日 / むーちゃん成長日記62

 (大喜利みたいなコメントをするスペース)


2013年05月24日 / むーちゃん成長日記61

 以前(昨年の6月12日)はピアノの↓部分に寝ていたむーちゃんでしたが…。

 最近はこう↓なりました。

 …せ、成長したね! そこじゃないと収まらなくなったんだね!

 猫「や、鍵盤蓋の上でも寝られるっつーの! そんなに太ってないっつーの!」
 俺「…ごめんネコ」

 猫「キラーン☆ミ」


2013年05月23日 / むーちゃん成長日記60

 俺「顔のペタリ具合が大蛇みたく見えるよ」

 猫「なぬっ!?」


2013年05月22日 / むーちゃん成長日記59

 俺「イナバウアー!」
 猫「僕で大喜利するんじゃないよ」


2013年05月10日 / むーちゃん成長日記58

 「なぜ、むーちゃんは背が高いのですか?」

 「それはねえ…」

 「このドアを開ける為さっ!」


2013年05月09日 / むーちゃん成長日記57

 家に帰ってくると…。

 おや?

 出迎えご苦労。


2013年05月07日 / むーちゃん成長日記56

 「僕イケメンでしょ?」

 お前は…ブタメンだ!


2013年04月23日 / むーちゃん成長日記55

 それは枕じゃない! オレの…鞄だ!


2013年04月10日 / むーちゃん成長日記54

 ふくろうにジョブチェンジしました。


2013年04月06日 / にゃんにゃん

 むーちゃんの買い主が「可愛い写真いっぱい撮れたよ! 見る?」と言ってきたので見たのですが、どれも普通でした。どんだけ心を許してないんだよ…。


2013年04月03日 / むーちゃん成長日記53

 僕はなぜ猫なんだろう? なぜレモンなのにむーちゃんと呼ばれているのだろう? なぜここにいるのだろう? わからない…。わけがわからないよ。


2013年03月26日 / むーちゃん成長日記52

 キョンシーになりました。


2013年03月23日 / むーちゃん成長日記51(→↓斜め右P)

 いわゆる昇龍拳です。


2013年03月12日 / むーちゃん成長日記50回スペシャル

 いわゆる(自主規制)です。…ごめんネコ。


2013年02月27日 / むーちゃん成長日記49(LIMIT BREAK編)

 体重が7.8キロになりました。顔が小さいからそんなには大きく見えないよね!


2013年02月26日 / このネタわかる人少なくてごめんなさい、というのは良くあるけれど、今日のは本当にわからないと思う。ごめんネコ。

 「むーちゃんがニャンコ先生なら、オレは風大左衛門のポジションか?」
 「あんたは西一にしはじめポジでしょ」

 ガボーン。


2013年02月22日 / キャット空中3回転できるな

 なぜか体育座りっぽい感じになることが多いです。


2013年02月14日 / むーちゃん成長日記48

 あまりにも胴が長い。リムジンか!


2013年02月07日 / 黙して語る

 お前はお留守番だ!


2013年02月05日 / いつのまにまに

 気付いたらこの状態になってました。おまえはネフェルピトーから隠れるポックルか!


2013年02月01日 / ムームーの奇妙な冒険

 柱の猫の一人「ワむー」。猫砂嵐使います。


2013年01月31日 / 凝視すると

 ロビンマスクに似てませんか?


2013年01月26日 / むーちゃん成長日記47

 遂にドア開けを覚えて、部屋に進入してくるようになりました。


2013年01月19日 / むーちゃん成長日記46(尻尾編)

 一部の人からは権三(ごんぞう)と呼ばれているむーちゃんですが、転じて「ごんちゃん」と呼ばれているのですが、↑の姿を見ると言い得て妙かも知れないと思いました。


2013年01月11日 / ヤンマーニ

 一つだけ謝罪しますと、普段は自然のままのむーちゃんをお送りしているのですが、今回ばかりはポージングさせた。うん。ごめんネコ。


2013年01月05日 / 正月気分はもうお終いだ!(ガバッ)

 いや~ん、もうちょい休ませて。


2013年01月01日 / むーちゃん成長日記45

 自分で自分のことを攻撃してしまうスタンド攻撃を受けているわけではありません。


2012年12月30日 / むーちゃん成長日記44

 あまり動かないと思われているかも知れませんが、それなりに動くのです。…てゆーか、立ってる!?


2012年12月28日 / 12月28日ですね

 むーちゃんが家に来て1年が経ちました。まさかこのコーナーが1年も続くとは思わなかったぜ!


2012年12月18日 / むーちゃん成長日記43

 ダックスフンドかと思った(ある意味合ってる)。ちなみに左に置いてあるのは、サイズ比較の為のモリコンです。


2012年12月12日 / むーちゃん成長日記42

 何気ないショットと思いきや…

 手と思っていたのは脚でしたー!

 お行儀悪いという話。ちなみにもう一つの足はあっしのです。あしだけに。…ごめんネコ。


2012年12月05日 / むーちゃん成長日記41

 通常の猫ならなんてことないのですが、むーちゃんの場合は「もしかしたら落ちてきちゃうかも?」という恐怖心があります。ってか、普通であれば、落ちたとしてもキャット空中3回転で問題ないのですが、むーちゃんの場合はトマトになってしまうそうで。レモンなのに。…ごめんネコ。


2012年11月30日 / むーちゃん成長日記39(近所のネコと追いかけっこをしていたのですが)

 近所のネコはこの柵の間をすり抜け疾走していったのですが、むーちゃんの方は柵の前で止まってしまいました。…せ、成長したね!


2012年10月30日 / むーちゃんを探せ(レベル3:部屋)

 (※ この後掃除しました)


2012年10月25日 / むーちゃん成長日記40(あだち先生ごめんなさい)

 綺麗な金○してるだろ…虚勢済みなんだぜ、それ…。


2012年10月17日 / むーちゃん成長日記38

 階段を通せんぼされてしまうま。痩せたように見えますが、実際は200gほど増えています。200gというとたいしたことないと思うかも知れませんが、70キロの人が72キロになるのと同じですからね!(よくわかりません)。


2012年10月02日 / むーちゃん成長日記36

 今日は休みだったので寝ていました。俺も。むーちゃんも。


2012年09月27日 / むーちゃん成長日記35

 猫大喜利は難しい。


2012年09月22日 / むーちゃん成長日記34

 予定は未定wwww


2012年09月19日 / むーちゃん成長日記33(最近は新聞紙の上がお気に入り)

 体重が7.1キロになりました。最近はポンポン大将と呼ばれています。ポンポン大将とは言ってもNHKのドラマじゃないからね!


2012年09月15日 / むーちゃん成長日記32

 気付いたらヘッドセットが破壊されてました。oh no! せっかくだから、おれは新しいヘッドセットを買ったぜ。


2012年09月08日 / むーちゃん成長日記31(最初から言っておく、ごめんネコ)

 これがオートフェr(以下略)。


2012年09月04日 / むーちゃん成長日記30(キョンシーか!)

 ズン!

 ズン!

 ズン!

 この格好のまま移動してきたよ!(嘘です)


2012年09月01日 / むーちゃん成長日記29(寄りかかるのが好き)

 器用に曲がるなあと思いました。


2012年08月29日 / もらっちゃった

 ということはですよ?

 これが可能なのか? 続編にこうご期待!


2012年08月22日 / むーちゃん成長日記27

 さて、問題です。むーちゃんは一体何処にいるのでしょうか?

 にゃにゃーん。正解はこのバランスボールの下でした。…どんだけ狭いところ好きやねん。


2012年08月18日 / むーちゃん成長日記27(もしも猫がしゃべれたら)

 おれ「気分はどうだ?」
 むーちゃん「蒸すたーふぁ」

 …例によってゴメン。


2012年08月15日 / 命名の秘密

 なぜこの名前なのかと言うと、命名する時に横にレモンティーが置いてあって、色合いも似ていたから…とのことです。嘘のような本当に嘘。いや、本当。


2012年08月14日 / むーちゃん成長日記26(空を飛びたい)

 毛繕いする際に自分の○玉を嘗めることが多いです。オート○○ラ○オか!

 …ホント、ごめん。


2012年08月12日 / 猫に話しかける1

 むーちゃんに色々と話しかけていたら、「お父さんみたいなことはヤメテ!」と妹に言われました。そんなに寂しく見えたのですか?


2012年08月07日 / むーちゃん成長日記25

 重力波による攻撃を受けて、地面に押しつけられている状態です。ゴゴゴゴゴゴゴ・・・!


2012年08月04日 / むーちゃん成長日記24

 音量注意です。ワープする猫です。家人に見せたら、オレのリアクションの方が受けていた。なんでやねん。


2012年08月01日 / むーちゃん成長日記23

 家に帰ってきても、いつものお出迎えがないので捜したのです。

 そうしたら、トイレにいました。どうやら家のなかでここが一番涼しい様子。

 どべーん。

 さらにどべーん。


2012年07月25日 / むーちゃん成長日記22

 さすが騸猫ですね(こういう言葉があるのかどうかは知りません)!


2012年07月24日 / むーちゃん成長日記21

 今日は水飲み場をご紹介します。ここです! …いや、マジで!


2012年07月19日 / むーちゃん成長日記20

 …はて。レモンって誰だろう?

 「…………」


2012年07月11日 / むーちゃん成長日記19

 特に何かしたわけではないのですよ?


2012年07月05日 / むーちゃん成長日記18

 前世は確実にオッサンだと思う。


2012年07月03日 / ちゃんむー成長日記17

 この後、空から猫が降ってくる事件が発生しました。


2012年06月26日 / むーちゃん成長日記16

 生活音混じってますが、お気になさらず。人間に関心があるのか否かがわかりません…。


2012年06月19日 / むーちゃん成長日記15

 これじゃまるでオレが超ケツでかいみたいじゃないか。


2012年06月12日 / むーちゃん成長日記14

 そこはおまえのベッドじゃない! ……ピアノだ!!


2012年06月05日 / むーちゃん成長日記13

 むーちゃんはマンチカンという種類なのですよ。

マンチカン(Munchkin)は、北アメリカに起源を有する猫の一品種。マンチキンと呼ばれることもある。犬種のダックスフントやコーギーを思わせるその全体像―そして何よりもその短い脚を特色とする。この猫は、その特殊性から長年にわたり論争の的となってきた。

 …ね?


2012年06月01日 / むーちゃん成長日記ZERO

 ハンドルネーム:ムスターファ(むーちゃん)
 年齢:1歳
 種類:マンチカン(マジで)
 得意技:体当たり

 生まれて数週間くらいの写真です。

 なんていうか、世界にでてきたて的な神聖感ありますね。

 で、一年後↓

 …ず、随分貫禄がついたね!


2012年05月29日 / むーちゃん成長日記12

 部屋のドアを開けたまま出掛けていたのですよ。

 そうしたらですね。出掛けている間に風が吹いてドアが閉まったらしいんです。

 こんな感じですね。で、帰ってきてドアが閉まっているなあと思って開けたんですね。そうしたら…。

 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー。

 …むーちゃんが閉じ込められていたのでした。ごめんよ…。勝手に入って勝手に閉じ込められるとは思わなかったのさ。

 ドアを開けた時の反応が尋常じゃなかったので、(私の足にしがみついて、にゃーにゃー連発)かなり恐ろしかったのだと思われます。本当にごめん猫。

 そんなこんなでいじけてしまったのでした。


2012年05月24日 / むーちゃん成長日記11(ご冗談をのポーズ)

 肉球を触ろうとすると嫌がります。○○を見られるのは全然平気な癖に…。


2012年05月23日 / むーちゃん成長日記10

 むーちゃんというのはHNです。本名は権三(ごんぞう)と言います。嘘です。


2012年05月19日 / 最近は

 朝の4時に猫に起こされることが多い気がします。よく鳴くんだ、猫。むーちゃん。


2012年05月15日 / むーちゃん成長日記9

 これが本性です。


2012年05月09日 / むーちゃん成長日記8

 体重を量ったら6.5キロでした。こんなに大きくなりました。ちなみに後ろに映っているのは比較の為の42型の液晶テレビです。

 …体重と言えば、少し前に僕のダイエット企画がありましたが、5キロくらい減って今もそのままです。


2012年05月08日 / むーちゃん成長日記7

 一日のうちの殆どを寝て過ごしているような気がします。がっちゃんみたいに分裂したらどうしょう。


2012年05月03日 / むーちゃん成長日記6

 かゆ、うま…。


2012年03月29日 / むーちゃん成長日記5

 ついにジョジョ立ちを覚えました。Wryyyyyyyyyyyy!!!!


2012年02月16日 / むーちゃん成長日記4

 一般的なマンチカンに比べると倍以上に手足が長いです。携帯電話での撮影、動画のアップロードテストをかねての投稿なので動画そのものに見所はありません。ごめん猫。


2012年02月09日 / むーちゃん成長日記3

 人間用のソファーで寝ています。くそ! 三味線にしちゃうぞ!


2012年02月01日 / むーちゃん成長日記2

 むーちゃんにパソ(←昔はこう略している女子が多かった)を取られたので、本日の更新はお休みさせて頂きます。これは仕方がないよね!


2012年01月27日 / むーちゃん成長日記1

 日に日にボリューミーになっている気がします。横にあるのはサイズ比較のバナナスペシャルです。わかりにくいという苦情は受け付けませんのであしからず。


2012年01月20日 / 人間社会との共存

 はいどうも、みなさんこんばんは。ムスターファです。むーちゃんって呼んでね。動物とか出すとアクセス数増えるから…とか言われたので駆り出されてます。ここはそんなサイトじゃないのにね!

 ↑約1ヶ月前の写真なんですけど、確実に太りましたよね…。

 そうそう、性別は♂です。ですが、シンボルはもうありません。人間社会と共存してゆく為には仕方のないことだと思いました。それでは。


2012年01月14日 / 本当のむーちゃんの憂鬱

 今日はこれを読むので更新はお休みさせて頂きますにゃん。

 あとここ(トイレ)の水が大好物とか勝手に言わないで欲しい件。


2012年01月12日 / むーちゃんの憂鬱

 諸般の事情↑により端末が使えないので、今日の更新はお休みさせて頂きます。うん、これは仕方がない。


2011年12月29日 / ラブツイッター~恋のリツイートボタンを押したくて~

 今日はみなさんに新しい家族を紹介します。

 名前はムスターファです。むーちゃんって呼んでね!(はぁと)