« VNI | メイン | このサイトについて »

2015年12月03日 / オーマイガー

 家にマイナンバーが来たらしいので、「どこにあるの?」と聞いたら冷蔵庫に張ってありました。…いい「○○か!」が思い浮かばない。


2015年11月28日 / すぎやまこういち先生か

 大体、1分くらいで更新しているのですが、これまでの人生(42年)+1分ってことですからね!


2014年06月30日 / Facebookか!

 去年よりも体重が5キロ減りました。で、妹に「もし俺が急死したら保険金が2500万くらい下りるから、それで家のローンを完済してあとは車でも買ってくれ」といったら、「いいね!」とテンション高めに言われました。さすが俺の血を引くだけのことはある。


2013年11月16日 / サンドウィッチマンは先にツッコミワードを決めてからボケを考えるらしい

 「今でしょ」からの「おもてなし」からの「じぇじぇじぇ」からの「倍返しだ」からの「アベノミクス」からの~。

 今は全国で「バナメイエビか!」というツッコミが流行っているんじゃないかと思う。


2013年08月31日 / 『サイコパス』の世界だったら潜在犯入りだよ

 血液検査したらLDLコレステロールの値が190(基準値は60~139)でした。で、コレステロールについて検索しまくっていたら、各サイトの広告バナーがFXから健康系に変わっていました。

 おまえら…そうまでして金を毟り取りたいのか!


2013年08月29日 / 酷い話

 新しい電子ジャーを棚の上に置いておいたら、無くなっていて、「あれ? おかまはどうした??」と聞いたのですよ。そうしたら、「おかまはトイレにいる」って返事が返ってきて。覗いたら、そこにはむーちゃんがいて。

 …俺、むーちゃんのことをおかまなんて呼んだことないから!


2013年03月27日 / ドン!

 開店セールで安売り(1本100円)していたから買ってきたらしい。36本で72キロもあるよ。業者か。


2012年11月29日 / 『ドラクエ』のどくばり

 どくばりで突く「きゅうしょ」が金玉だと思っていた、と言ったら、何人か同意してくれて嬉しかった。下ネタか!


2012年11月28日 / 緑色の仲間と認めてあげる

 アニメ『サイコパス』が始まる時に「藤崎竜の漫画がアニメ化されたのかと思った」という人が結構いたことに驚いた。それは『サイコプラス』だから!


2012年11月28日 / コンビニで

 前に並んでいた格好良いお姉さんが『マルボロ』を買っていたのだけど、レジの20歳認証のタッチパネルを押す速度が速すぎてビックリした。そういうゲームじゃないから!